MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年12月25日

クリスマス ♡かなみ

こんにちは!
クリスマスですね〜♫
皆さま、楽しいクリスマスでしょうか?
私は仕事終わったら、まっすぐ家に帰りますf^_^;)
そう!何の予定もありません( థ ౪థ)
ですが、昨日のクリスマスイヴは、
Likoスタッフでクリスマス会しました☆
  
しっかり飾り付けの準備もして★
  
もちろん、ケンタッキーとピザの組み合わせ♡

  
そしてそして、プレゼント交換ϵ( ‘Θ’ )϶ 
 

 
最後は、アシスタント佐々木がデコレーションとして成り立つかわからないケーキ(^o^)

(小学生レベルの作品)
  

でも、美味しかったよ(^。^)

今年の営業も残すところ後6日です!!!
30日水曜日17:00までになります!!!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

Likoのキャンペーンは  こちら

Likoへの道案内は  こちら
お電話は 0334027880

かなみSNS♡followme

Instagram

Twitter

MARIS Liko SNS♡followme

Instagram  MARIS.LIKO

Twitter  maris_liko 

Liko かなみ