BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年12月30日

ぷち忘年会 ♡

こんにちは(^_^)♡ ♡
MARIS omotesando
アシスタントの下村です☆
2 0 1 5 年 も残すところ…
あと…  2 日 になりましたね*
本当にあっという間ですね
そして、つい先日!
小林さんに プチ忘年会♡ 
を開催していただきました✨
場所は…
\ は し 田 屋 /
o0480038213526015061
渋谷にある地鶏料理の専門店です◎
渋谷駅から明治通りを恵比寿側に
向かったところにあるお店です!
まずは、こちら
\おすすめ刺し盛り合わせ/
     \          串焼き        /
o0480036013526015079
\ 焼きたてたまご焼き /
      \    お母さん味     /
o0480036013526015086
たまご大好き下村にはたまらない一品
ちなみにお父さん味もあるんですよ(笑)
\ 親子丼 /
o0480036013526015094


これぞ、はし田屋の名物!!!
とっっっても美味しかったです
他にも軍鶏すきこだわり卵のプリン
などもいただきました ♡ ♡ ♡
 
とても美味しいのでみなさんも
ぜひ食べてみてください
 
 
プチ忘年会はいつもお世話になってる
小林さんとたくさん笑って
素敵な時間を過ごせました!
いつもお世話になりっぱなしなので
これからは少しでも恩返しできるように
下村も頑張ります⚡️
2015年の営業も本日で終わってしまいますが
2016年も皆様のご来店を、
心よりお待ちしてます✨
12月31日~1月5日までお休みをいただいて
おりますので新年は1月6日からになります!
宜しくお願い致します
o0480036013526015073
以上!
MARIS omotesando
アシスタントの下村で し た