BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年2月12日

10周年の素敵なプレゼントって???アプリもできたよ

小林です。

こんにちは!
10周年記念?
そうなんですか?
素敵なプレゼントってなんですか??
はい。よく聞かれます。
ではほんの一部の内容をチラッとね。
紹介する前にお伝えしておきますが…
来店してくれないと抽選できないからね~
では
髪が傷まない革新的なアイテムをリリースする
リュミエリーナからヘアビューロンシリーズ
o0480030013557102603
o0480030313557102605
o0480069813557102600

こちらのシリーズ

買うと高額です。。。
プレゼントします。
各1個とかじゃないです。
もっと用意してます。 笑
シャンプー達も
o0480017713557102596
o0480032113557102608

その他ヘアケア製品や

美容メーカーの限定コフレなど、などなど
用意してます。
そして~
美容とは関係ないけど
お食事券とかもあります~
さらに~
MARISのアプリもできましたー
o0480064113557102602

顧客の皆様へ

これ、素敵な特典ついてますよ~
アプリ限定での情報や特典、サービスが受けられます。
やらないと損するだけです。
顧客サービスが充実してきてます。
皆さん
早めのご来場お待ちしておりますね~
小林でした。