BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年5月12日

マリス チーム渋谷のお食事会●渋谷餃子編●

マリスブログをご覧のみなさまこんにちはハート赤

今回、わたしたちチーム渋谷が向かったお店は
マリスから徒歩3分程の場所にある
薄皮餃子 渋谷餃子」ですわーい

t02200220_0640064012935369013
餃子を山盛りで注文するのは初めてだったので
興奮しました!!

こちらの餃子はその名の通り、箸で持ち上げると
破れそうなほど薄皮ですえ゛!

中身は野菜たっぷりで、女性でもたくさん食べられちゃいますグッドハート

 

 

t02200220_0640064012935368137

 

 

t02200220_0800080012935369015

末っ子のアシスタント菅沼は1人で角煮丼まで食べて
とても幸せそうでしたふなっしー

たまたま渋谷店で練習をしていた、表参道店の1年生たちも
途中から加わり、みんなでわいわい食べましたハート赤

 

 

t02200220_0640064012935368138

 

 

t02200220_0640064012935572563

上今回小林店長は不参加だったので
貼り付けてみました顔

 

このようにスタッフみんな仲良しハートなマリスでは、
一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!!雷!!

美容師としてレベルを上げたい方scissors*

一生働ける美容院で働きたい方わーい

マリスのゆかいな仲間と働きたい方おんぷ

詳しくはこちらをご覧くださいにこ2キラキラ

 

 

t02200165_0800060012935585959

らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん

ご予約は03-6415-7880でんわ

24時間受付可能え゛!
便利なネット予約はこちらスマホ

渋谷店

表参道店