BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年3月25日

Instagramインスタグラムってすごい!黒瀬

こんにちは黒瀬です爆笑

最近は様々なSNSがあり本当に便利になりました音譜
ヒマさえあれば、InstagramやTwitterをチラ見(笑)
心当たりのある方が多いのではないでしょうか??
時代はあっという間に過ぎていきます
数年前では考えられない事が今起きてますビックリマーク
海外の方がInstagramをみてふつうにご来店してくださるんです
こちら↓↓↓
o0480085413601561985
嬉しいですね爆笑
本当に世界が広がります
これからの美容のあり方はもっと進化していくと確信してます!
これからもmarisを世界中の人達に発信し、1人でも多くの人達と繋がれたら最高です
o0480048013601561990
先日ご来店くださったシャーロット様↑↑
本当にありがとうございましたウインク
予約は↓↓↓

インスタグラムに写真UPしてます↓↓↓