BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年5月14日

チーム渋谷のお食事会 ●アイボリッシュをテイクアウト編●

マリスブログをご覧のみなさまこんにちはsei

 

 

先月、福岡で人気のフレンチトースト専門店
Ivorish(アイボリッシュ)」が
渋谷にオープンしたことは
ご存知でしょうかレッドスマイリーびっくり

 

 

わたしたちチーム渋谷のメンバーは、
オープンしたその日から
いつ食べに行くかを悩んでいましたハート

 

 

しかし案の定、毎日ものすごい行列。。ガーン

 

 

そこでアシスタント栃木くんが
立ち上がってくれましたわーい

 

 

\僕がテイクアウトしてきますよマリオ

t02200220_0640064012936444748

 

 
本当に頼れる子ですハート赤

 

 

という訳で、わたしたちは念願の
フレンチトーストを食べることができましたハート

 

 

 

t02200220_0640064012936444553

チョコバナナとsei

 

 

 

 

 

t02200220_0640064012936444554

ニューオリンズという、
スパイスの効いたチキンが乗った
お食事系フレンチトーストですひよこ

 

 

チョコバナナはパンの間に
バナナやジャムやチーズが
たっぷり入っていました。。よだれ

 

 

どちらもパンがふわふわで
ものすごくおいしかったですハート赤

 

 

 

 

 

t02200220_0800080012936444749

上栃木が撮ると、
末っ子の菅沼を写さないsei

 

 

 

 

 

t02200220_0800080012936444555

上なので強引に寄ってきます

 

 

※今回は女子会だったので
小林店長は不参加です・・・

 

 

店舗はまだ行列ができていましたが
テイクアウトは15分程で
購入することができましたよ!!

 

 

渋谷マリスにお越しの際に
立ち寄ってみてはいかがでしょうかsei

 

 

 

 

らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん

ご予約は03-6415-7880でんわ

24時間受付可能え゛!
便利なネット予約はこちらスマホ

渋谷店

表参道店