BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年4月24日

レセプションスタッフ!シンガポールスタッフ!同時募集中です★

どうも MARIS表参道 黒瀬です。

 

レセプションスタッフ、シンガポールスタッフ募集中です。

 

良かったら読んでみてください↓↓↓

 

 

本当にたくさんある仕事の中からなぜ今の仕事をえらびましたか?

 

・なんとなくやってみたかった。

 

・たまたまバイトからはじめてそのまま。

 

・昔からやりたい仕事だった。

 

みなさん様々な理由があり今の仕事を、自分自身の決定で選んだはずです。

 

誰かに何かを言われたとして、誰かの影響を受けたとしても、最後は自分で選んだはずです。

 

突然ですが、、、

 

『明日世界が終わるって自分だけわかっていたらどうしますか?』

 

・仕事なんか放り投げて好きな事をする。

 

・好きなものを食べて好きな人といる。

 

・思い出に浸る。

 

みんな全部しないと思いますよ(笑)

 

きっとほとんどの人達が思うはずです。

 

もっと人の役に立ちたい!喜んでもらいたいと!一人でも多くの人に愛する人に感謝の気持ちを伝えたい!と。

 

人間って毎日毎日の繰り返しで忘れてしまうんですよね。

 

生きてるという意識はあっても、死ぬという現実は見ないように生きてます。

 

けど死ぬ事を意識した時にはじめて、自分の周りにいる人達に感謝をすることを知ります。

 

もし死ぬ事が分かったとしても、最後まで自分の選んだ仕事に誇りを持ち、関わった人達に感謝をできる、そして最後までお客様に笑顔をとどけ尽くし続ける!そんなプロフェッショナルな人でいたいです。

 

仕事をしていると家族や友達といる時間よりはるかに長い時間をスタッフと一緒にすごします。

 

スタッフはある意味家族以上の存在かもしれません。

 

そんなスタッフ(仲間)は本当に大切な存在です。

 

MARISではお互いに高めあい成長し、最高のサロンをつくるべく努力し、死ぬまで(?)一緒に働ける人材を募集してます!!

 

レセプションスタッフはサロンの顔です。

 

初めてご来店のお客様は不安なおもいでわざわざご来店されますが、そんなお客様もホッとしてもらえる。”一瞬で” 来てよかった!と思わせることができる、本当にやりがいのあるお仕事です!

 

人の為にどれだけ尽くせるか?ギブ&ギブ&ギブ!

 

人が大好きで、人の笑顔の為ならどんなに大変でも頑張れる!

 

そんな人がいたなら、、、、

 

出てこいや~メラメラ

 

シンガポールで一旗あげたい!美容師として成功したい人がいるなら、、、

 

ならんで出てこいや~メラメラメラメラ

 

 

詳細は↓↓↓

 

こちら