BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年5月20日

エイジングケア 始めましょう

こここ、こんにちわ
渋谷店 小林 です

久しぶりに帽子をとりました。
ハゲを気にして10数年・・

 

 

いつか365日帽子生活が来るかもしれません。未だ見ぬ明日に

 

 


かろうじて僕の毛根は
頭皮にしがみついている危険な状態です。 
死

 

 


t02200220_0800080012942702911

 

 


そんな事にならないようオススメしたいのが
エイジングケア!

 

 


若返りを目的としたアンチエイジングとは
ちょっと違います!

 

 


年齢にあわせたケアをすることですね 
美

 

 

そこで
目的にあわせたヘアケアシリーズをラインナップする
ダヴィネスから

ナチュラルテック シャンプー E
¥2,376

 

 

 

t02200220_0800080012942702910

 

 


簡単に説明すると
頭皮の血行を促進して
加齢により失われた
ハリ、コシを与え
ふんわりボリュームのある仕上がりに!!

 

 

私、36歳になりましたが
20代後半からは無視できない問題です。。

 

 

髪質やダメージ、ホームケアなど
私シャンプーマニアです。
ぜひご相談ください!!

 

 

その他のヘアケア商材も
そのうちご紹介しますね!

 

 

ハゲ林でした ハゲ

 

 

 
MARIS HPはこちらキラキラ2

渋谷店ネット予約ページ ←ポチっと押して

表参道店ネット予約ページ ←ポチっと押して