BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年5月2日

連休中だからこそ、ぜひ!

こんにちは

小林です。
連休ですね、どこ行っても
混んでますね。。。
だからこそ
表参道に足を運ぶのはいかがでしょうか?
理由①
美容院は意外に空いている。
みんな出かけるから!
理由②
マリスヘアサロン リコの隣に面白い場所がある。
COMMUNE246
ご存知ですか??
⬇︎⬇︎⬇︎
http://commune246.com/
海外みたいな所です。
屋台村?みたいな感じ。
外国人の方もたくさんいます。
飲んで食べて、音楽イベントなんかにも参加しちゃおう。
昼間はこんな感じ
o0480064113634070197

夜はたまにご飯を買いにいきます。

o0480036013634070211

いつも賑わってます!

たくさんある中から
大好きなアジアンフードをチョイスします。
で、食べる。
o0480036013634070226
o0480036013634070237

とってもyummyです。

雰囲気が本当、海外みたいで
何となく楽しい所です。
連休中、都内にいるならば
ぜひ
マリスに来てねー!!
ついでにお隣りさんに寄り道してね!
マリスいい所ですよー
小林でした。