BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年5月13日

炭酸シャンプーって何?

おはようございます晴れ
スタイリストの神田ですニコニコ
みなさんご存知ですかはてなマーク
炭酸シャンプーって聞いたことあるけど
どんな効果があるんだろううーん
o0480064113644528428

容器はこんな感じにやり

よく振って出すと泡が出てきます
音譜

o0480048013644754060
これは出しすぎですねおーっ!
ちゃんと適量を守ってください!!
手のひらにグレープフルーツ一個分ビックリマーク
音譜
o0480048013644528430
炭酸シャンプーに含まれる成分を
いくつか紹介しますビックリマーク
1シリル化シルクPPT
【毛髪保護成分】
ドライヤーの熱から守る
2ポリクオタニウム-11
【毛髪保護成分】
ドライヤーの熱から髪を守りながら
ハリコシを与える
3アルガンオイル
【なめらか成分】
手触りと指通り良さUP
4カキタンニン
頭皮の臭いをとる
音譜
オススメの使用方法
にやり
しっかりとシャンプーした後
宝石赤5分宝石赤
泡パックした状態で放置してください
なぜなら
炭酸には二酸化炭素が多く含まれています
泡パックをすることで頭皮が
酸素不足になりますびっくり
そのため脳が頭皮に酸素を
送り込もうとします
その結果
血行がよくなります爆笑
洗い終わった後の爽快感も別格ですガーン
一度試してみてください
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日の神田の小ネタ5
結婚
5つの条件
夜の相性
価値観
落ち着く
刺激し合える
容姿
この5つのどれか1つクリアしていれば
うまくいくみたいですにやり
僕は結婚していないので何とも言えませんぐすん
ちなみに結婚願望はありますアップ
Instagram
予約はこちらから