BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年8月31日

小林です。

こんにちは  小林 です。

 

最近は、マリスのアメブロとHPのブログを使い分けしてます!

 

アメブロ見てない人はアメブロも方ものぞいてみてね!!

 

そして

 

モデルの仲間リサさんです。

 

なんかブログが連投されてる感がありますが

来店した時と、僕がブログにアップする時が適当なのですいません。。。

 

image

 

なんかイメチェンしたい。。

 

でも、切らない。

 

とりあえずいつもストレートなので巻き髪で。。

 

そんな事も、そんな時もあります!

 

なんか気分転換に〜

 

そんな気持ちだけで、いつもと違うスタイリングで仕上げでどこか寄り道して帰ってもらえればいいですけど。

 

どんな事でもお気軽にお伝えください!

 

全力で応えますから!

 

小林 でした!