BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2016年10月26日

【大人っぽオシャレを叶える暗髮カラー☆aoyama 小川】

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawaです!

一番大人っぽくてオシャレな

髪色は「暗髪 (黒髮)」♪

実はどんな服にも合って、

肌を綺麗に白くみせてくれる魅力的な髪色なんです!

暗髮は地味とか重く見えそう…

..なんて想像してませんか??

もちろんただ暗くするだけだったら

そうなるかもしれませんが、

グリーン、ブルー、グレー、ピンクなどの

流行りの色をそのまま

最大限まで暗くすることも可能なのです!

↓↓↓

例えば、、

グレージュを深くいれると《シアーブラック》へ

img_0357

暗いのに透明感!柔らかさ!を

失わずにカラーリングしていきます!

そうすると地味とか..重くみえる..

…といった問題はバッチリ解決☆

img_0356

秋冬は色の濃いマットめな

リップやコスメが流行ってきてますので

暗髮なら濃いリップも派手になりすぎず相性も抜群☆

会社や学校で暗くなきゃいけない、、
でも普通はいやだ、、

…という方!!!

地味だなんて言わせない!

やっぱり《暗髮最強説》^ ^

どんなカラーでもバッチリ綺麗に染めますよ♪

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawaでした!

− 営業日時 -
火~金曜日 12:00~21:00
土日・祝日 10:00~19:00
毎週月曜日定休

かんたん24h受付可能な
↘︎ネットのご予約は↙︎
こちらをぽち
(ご新規様のみweb予約限定特典☆)

お電話にて詳しく

↘︎ご相談されたい方は↙︎
☞03-3402-7880☜

Follow ME
↘︎個人instagram↙︎
☞こちらをぽち☜
(透明感カラー、趣味嗜好など)