BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年2月1日

ミルキーベージュ。kanami

こんにちわ!

.

kanamiです!
.

.

2月ですねっ!!!

.

そろそろ、春カラーお考えでは???

.

私のオススメは、ミルキーベージュ!!!

.

こちら↓↓↓


.

やっぱり私は、ベージュ系が好き!!!

.

.

ふわっと柔らかくて、透明感あって、可愛いんだなっ!!!

.

.

ここに細かめなハイライトを入れても、動きがあってまたいいと思うのですっ!!!
.

.

春カラーをお考えの方、ぜひ、ご相談くださいっ!!!

.

.

そして、先日気になっていた、SHAKE SHACKに行って来ましたー!

.


.

並ばずに入れましたよー!

ハンバーガーはやっぱり美味しいっ!!!

.

.

2月は、6日、13日、20日、27日、お休みいただいてます!

.

今月も元気にお待ちしておりまーす!!!

.

.

web予約はこちらから!!!

.
Twitter➡︎  @kanami_k_820

.

Instagram➡︎  kanami0820

.

kanami