BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年7月26日

【簡単インナーカラーが可愛い☆ogawa】

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa

HAIR CATALOG

ヘアカタ更新しました

↓ ↓ ↓

おしゃれインナーカラーが可愛いセミディ
耳下や襟足の普段は隠せる部分に

簡単インナーカラーをオン!
耳かけやコテで巻いた時に
ちらりと見えるアクセサリー感覚のおしゃれカラー♪
普段はお仕事で明るくできない方にも

とってもおすすめです!!

明るさや色味の調整は無限大なので
カウンセリング時にお気軽にお申し付けください♪

ご自分の好きなイメージに
ちょっとトレンドをプラスするだけで、
今っぽいヘアになれますので
お気軽に小川までご相談ください!

こちらに ↓ ↓ 詳細載っておりますので

http://maris-hair.com/hairstyle/length/914/

ぜひご参考にしてみてください!

こちらも他のヘア作品なども載せているのでどうぞ!

↓ ↓ ↓

Instagram

https://www.instagram.com/maris___yuya1102/

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa