BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年8月22日

夏から秋にかけて ☆ 牧野

こんにちは

aoyama店  牧野です!

 

神宮の花火大会も終わり
残るは麻布の十番祭り 、、

なんだか少しづつ夏の終わりを感じますね(T-T)

 

皆さん最近ヘアの調子はいかがですか?🌿

 

夏の蓄積ダメージは放っておいたらよりバサバサになってしまうのでしーーかりケアしましょうね!✨

 

そしてスタイルチェンジのいい時期でもありますよ!☝🏻

 

 

{891BDBD0-8B25-400E-9214-41899351A359}
{0C0282B2-0717-439E-A28D-46C718D7F272}
{8B849E5E-F3E3-4A08-A8B9-20EC3E0EBD8F}
{F7D867B4-C441-4EE9-A6A2-717964A2B4A6}
まだまだ夏な人も🏄

 

そろそろ秋のトレンドを意識している方も是非牧野にご相談下さいね!🍁

 

毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアをご提案します!

 

ちなみに、、、、

 

 

友達の住んでる某高級マンションからの神宮花火の眺めが綺麗だという事で集まったのですがこんな感じでした。

{F628EE1A-E042-4A1F-ACF0-79B2DC5B2D41}

 

んーーー

ちっさ🤣🤣  笑

 

けどやっぱり友達と過ごす時間はとても楽しかった〜〜笑

🙆🏻‍♂️✨

 

【 MARIS aoyama 牧野啓太 】