BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年8月24日

【ショートは黄金比バランスが大事♪ogawa】

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa

HAIR CATALOG

ヘアカタ更新しました

↓ ↓ ↓

ナチュラルなストレートショートボブ

顔型のバランスをとっていきますので

バッチリ似合わせてカットしていきます♪

カラーはみんな嫌いな赤みを最大限に消した

オリーブグレージュカラー

使用薬剤はSNSで話題の

新導入アプリエカラーがオススメです!

寒色系、暖色系どんな色味でも

とにかく透明感を追求した

最新の薬剤でハイ透明感カラーが叶います☆

目標にするなりたい女性像に合わせて

ヘアも似合わせますので

ばっさりイメチェンもお任せください!!

ご自分の好きなイメージにちょっと

トレンドをプラスするだけで、
今っぽいヘアになれますので

お気軽に小川までご相談お待ちしてます♪

こちらに ↓ ↓ 詳細載っておりますので

http://maris-hair.com/hairstyle/length/988/

ぜひご参考にしてみてください!

こちらも他のヘア作品なども載せているのでどうぞ!

↓ ↓ ↓

Instagram

https://www.instagram.com/maris___yuya1102/

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa