BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年9月15日

秋~~~ ☆ 牧野

こんにちは
aoyama店の牧野です!
{1E490544-1923-43B9-97A7-9A4CD0E98B14}
大好きな夏がすっかり終わってしまいました(T-T)
「なんちゃら〜の秋」と色々ありますが皆さんは秋はどう過ごしますか?
自分は家や電車の中で映画をひたすら観て過ごしてます。
{40E3D3B8-B1C2-4AF5-98D5-070123448942}
{CEB130BD-7824-4C62-A916-D997468AA995}
何故かやたらバチェラーパーティー(独身最後のパーティー)を題材にした映画ばかり、、笑
けど、バカげた内容に笑えてとても面白いのでオススメです!笑
さあ!!
そして、ヘアも秋仕様に変えて気分変えていきましょう!🍁
{D5CF182D-FA38-449A-B24A-FD94E953E24A}
{311AC246-8F14-43C5-925F-AD1B2E2BE193}
カラーは少しトーンダウンして艶を出すようなオーダーが増えています!
トーンダウンでもあまり重くなりすぎないようなカラーが旬なのでアッシュはやや抑えめに、ナチュラル系をメインにすると柔らかく仕上がります👍🏼✨

特に夏のダメージを残さない為にもこの時期のヘアケアは大切ですよ〜!😆
今週末のご予約もまだ間に合いますのでお待ちしております!
【 MARIS aoyama 牧野啓太 】