BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2017年10月20日

【秋冬コーデにぴったりのヘアスタイル♪ogawa】

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa

HAIR CATALOG

ヘアカタ更新しました

↓ ↓ ↓

柔らかゆるウェーブ小顔ボブ

全顔型に対応した小顔に見せるための肩上ボブ!

表面に少しスライドカットで動きをつけて

ナチュラルな柔らかさをカットで出します。

どんなバランスでも可愛く似合わせができる万能スタイルですよ!

カラーは今年の秋冬にぴったり!

少しくすみがかったような暖色系カラーの

ベビーピンク

使用薬剤はSNSで話題の

新導入アプリエカラーがオススメです!

↓  ↓

http://maris-hair.com/information/15716/

寒色系、暖色系どんな色味でも

とにかく透明感を追求した

最新の薬剤でハイ透明感カラーが叶います☆

目標にするなりたい女性像に合わせて

ヘアも似合わせしますので

ばっさりイメチェンもお任せください!!

ご自分の好きなイメージにちょっと

トレンドをプラスするだけで

今っぽいヘアになれますので

お気軽に小川までお悩みご相談お待ちしてます♪

こちらに ↓ ↓ 詳細載っておりますので

http://maris-hair.com/hairstyle/length/1073/

ぜひご参考にしてみてください!

こちらも他のヘア作品なども載せているのでどうぞ!

↓ ↓ ↓

Instagram

https://www.instagram.com/maris___yuya1102/

“MARIS Hair&Treatment Aoyama”

Stylist Ogawa