BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年10月16日

♡渋谷会♡

こんにちはジバニャン音符
渋谷店アシスタントの菅沼ですウィスパー 渋谷会in木更津の模様をお届け致しますジバニャン
o0480048013099609333  朝8時に渋谷駅に集合して 店長小林の運転で向かった先は、、、、

o0480048013099641425

海ほたるっっコマさん あいにくの天気で海の近くという事もあって すごく寒かったですコマさん 少し海ほたるをみて目的地へGOGO

o0480048013099609318

浜焼き食べ放題♪♪ 開店前なのに行列がすごかったです\oh!/ お腹いっぱい食べて次の目的地 マザー牧場へGO音符

o0480048013099609341

目的のシープショーは屋根のあるドームだったので 見ることができましたジバニャンaya 色々な国のひつじがたくさんいて可愛かったですジバニャンハート。 観客も参加できるコーナーもあり
o0480048013099636919
なんと私も小学生に混ざって参加しちゃいましたジバニャンコマさんながれぼし 子羊にミルクをあげる体験をさせて頂きましたコマさん♪ 小っちゃくてかわいかったですジバニャンハート。
o0480048013099636889たくさん遊んで本日からはりきって営業していますハート赤 皆様のご来店お待ちしておりますハート黒
ご予約はこちらゆう 渋谷店
表参道店リクルートはこちらゆう