BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年3月14日

春ネイル~お花シリーズ~ ミモザ&チューリップ

皆様こんにちわ、松山ですブタ

 

少しずつ暖かい日も多くなり、

ネイルも春ネイルにされる方が多くなりました。

 

今日は春らしいお花デザインを2つご紹介致します。

まずはミモザをペイントしたネイルです。

ミモザはちなみにこんなお花です↓

t02200165_0800060013232253538

 

 

いつもシンプルネイルのO様がされるとこんな感じです↓

o0712053413232253536

ピンクベージュの単色塗りに

アクリル絵の具で白・黄色・グリーンを散りばめました。

 

今年の春はイエローが流行色ですが、一部取り入れるだけでこんなに春っぽくなりましたよ☆

続いてチューリップデザイン。

コチラもシンプル好きのY様が好みのチューリップをモチーフにやさしいお色で仕上げました。

o0648048613232253537

オリジナルでお作りしたスモーキーピンクを2種類塗り分けています。

 

チューリップもやさしいはるらしいお色を使って、きつくならないように仕上げました。

ちなみにY様がお好きなチューリップの種類はこちらです↓

t02200331_0800120313232260527

 

よ~く見ると花びらの先をぴらぴらさせているんですにこ

 

春はやっぱりお花のお季節ですね。

 

こういう色遣いやデザインをするとほっこり暖かいきもちになります!

インスタhttps://instagram.com/maris_ideal/

松山ぶーぶーDASH!