BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年4月9日

マリス バッティング部

こんばんは!
アシスタントの宮北です(^_^)
昨日の営業後、
代表 渡辺に
バッティングセンター
に連れてっていただきました!
私はバッティングセンター
人生二度目だったので、
最初は2人のカメラマンカメラ星
渡辺さん
o0480064012901791400
武士俣さん
o0480064012901791421
2人共す、すごい・・・ビックリマーク
見てたらなんだか
私もやりたくなって、
打たせてもらいました70キロ
o0480064012901791440
へっぴり腰、、、
ですが先輩方にアドバイスをもらい
だんだん打てるようになって
最後の方は全部当たるように
なりました
すーーーごく楽しかったですʕ•͡•ʔ♡
o0480064012901791461
終わったあとは渋谷に移動して
一杯ヽ(*^ω^*)ノ
o0480036012901791434

と、言わず何杯かお酒を飲んで

沢山ためになるお話を
聞かせて頂きましたビックリマーク
渡辺さん有難うございました
普段営業で外に出ることは少ないので
たまに体を動かすと
気持ちいいですね(*^^*)
ちなみに明後日は、
この面子+渋谷店アシスタントの
栃木さんとドームで野球観戦です!
マリスバッティング部という
名前も命名され、
これからどんどん野球ブームが
来そうな予感です爆弾
プライベートでも仲が良く
明るく笑顔のスタッフ一同
丁寧に接客応対致しますので
是非マリスに一度お越し下さい
電話予約はこちら

03-6415-7880

 

24時間受付可能

便利なネット予約はこちら

 

渋谷店

 

表参道店