BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年5月21日

日本武道館☆

おはようございます晴れ晴れ
マリスリコのスタイリスト村山タケルですクローバークローバー
本日公休をいただいております音譜
o0480048013313473872
今日は電車ででかけてみます音譜
先日、日本武道館で開催されたDREAM PLUSという日本最大級の美容師のイベントを見に行きましたアップアップ
o0480048013313473849
いつもお世話になっているスタイリストの牧野さんとひらめき電球ひらめき電球
o0480048013313473838
なんだかとても楽しそうですアップ
o0480035013313473863
僕も小学生の時、柔道の全国大会で武道館にきたことを思いだして気分が上がりましたアップ
o0480048013313473877
クオリティーの高いヘアショーと予選で勝ち抜いた方々によるコンテストが開催されてとても盛り上がりました!!!!
そして次は見る側でなく日本武道館のステージに立ちたいと思いましたアップアップ
もっともっと自分を磨いてこれからも頑張っていきますキラキラキラキラ
クローバーMARIS Likoクローバー
クローバースタイリストクローバー
☎️0334027880☎️