BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年4月15日

★マリス渋谷店アシスタント★

ブログをご覧の皆様こんにちわハート赤
渋谷店フロントの澤田ですはーと
渋谷店ではオープン前とクローズ後
【アナと雪の女王】の歌がエンドレスで流れていますハート②
どはまり中ですビックリ

いつも歌って踊って笑ってますラブ

さてっ今日は渋谷店のキラキラアシスタントをご紹介mozimozi

表参道から異動でやってきた二人アゲアゲ↑

とにかく二人とも最高ですw

まずは栃木県生まれの栃木これ↓
ギャグじゃなくて本当ですスゴイ!

t02200220_0800080012908355192

 
こう見えてなんと22歳!!!!!
私は信じられませんいまだに。。。。。
ホットないい男ですスヌーピー
老け顔ワイルドボーイびっくり

そしてとっても可愛いぼーちゃんレッドスマイリー
本名は菅沼ですがみんなからぼーちゃんと呼ばれていますジンジャーマンクッキー

t02200220_0800080012908355191

 

いつも一生懸命な姿がワンちゃんのようですキラキラ
↑褒め言葉ですハート②
背が170cmもふなっしーすらっとしてます音符
注目のホットガールスヌーピー

昨日一緒に映画クローズを見に行ってましたキイロキラ
完璧に影響されています。。。。これ↓

t02200220_0800080012908355190

 

ワイワイ楽しいみんなが大好きです音符
各店舗キャラのあるアシスタントがたくさんいるので
是非ご来店の際に楽しんでみてくださいくま

 

ご予約は03-6415-7880

 

24時間受付可能星便利なネット予約はこちら