BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年7月17日

ヘアショーまであと4日♡かなみ

こんにちわLiko 加波(かなみ)です
本日も雨ですね
私の前髪も、全力でうねっております
ヘアショーまであと4日になりました
昨日の夜もヘアの確認
各自のやるべき事をやってますよ
私も真剣ですよ
頭を貸してくれたモデル役 レセプション 柳澤
(ウィンク中途半端!)
(この人は間違いなく自撮りに慣れてる!)
o0480036013368525820
衣装で遊ぶお馬鹿なアシスタント 金原
(まったくかっこよくなんかないよ!)
(むしろ変態みたいだよ!)
(危険人物だよ!)
o0480064113368525812

アシスタント 1年目 布田くん

(すき毛を使って何かを作ってる!)
(仕上がりに期待!)
o0480064113368525825
30分後
 
 

布田くん、
どーなっただろうと見に行ってみると、、、
ま、ま、まだやってた、、、
うん!土台は大事だからね
o0480064113368525843
おバカな金原も今度は真面目に、
 
モデルさんの仕込み中
o0480064113368525838

そして、またあれから30分後、

 
 
 
 
あの布田くんが、
 
 
 
 
 
 
『お疲れ様でした~!』
 
 
 
 
 
 
って、帰って行った
あのすき毛の仕上がりが気になったので、
 
 
 
探したらありました
布田くんが、計1時間をかけて作ったすき毛
仕上がり気になりますよね
衝撃の仕上がりをご覧下さい
ど~ん
o0480048013368525834
何も変わってない
計1時間、布田くんは、何をしてたのか、、、、
 
 
 
 
い、いや、無駄な時間ではなかったはず
 
 
 
 
きっと布田くんにしか出来なかった
 
立派な土台になったはず
みんなが一生懸命、頑張ってくれてる
きっと、いいヘアショーになるはず
夏に向けてのイメチェン
シールエクステでのヘアチェンジもオススメ~
before➡︎after➡︎巻き髪
o0480048013368525972
Likoへの道案内はこちら♡
ネットのご予約は、
お電話でのご予約はこちらを
LikoSNS

Twitter➡︎maris_liko
 
Instagram➡︎MARIS.LIKO
 
 
 
かなみSNS

Twitter➡︎

 
instagram➡︎


 
 
 
マリス リコ かなみ