BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年7月22日

WELLA TREND VISION AWARD AREA FINAL☆

おはようございます晴れ晴れ
マリスリコのスタイリスト村山武ですクローバークローバー
昨日はWELLA TREND VISION AWARD AREA FINALという美容師の世界最大級のヘアコンテストでした!!!!
マリスはインスピレーションステージとして3組のオオトリとして素敵なステージを披露してとてもよかったです!!
僕はそのコンテストのヤングタレント部門に出場させていただきましたアップ
1034人の写真審査エントリーを通過した77人の中で11人のJAPANファイナリストが決定しました音譜
僕らのチームはダウン
o0480036013373066318
僕と、左がメイクの神田君、真ん中がモデルのフリーキーちゃん音譜
デザイン、衣装、メイク、ヘアスタイルは最後まで考えてベストを尽くしました!!
o0480048013373066312
メイクを頑張る、神田君アップ
o0480048013373066338
会場の様子アップ
o0480048013373066303
フリーキーのウォーキングアップ
o0480048013373066348
ヘアスタイルアップ
o0480048013373066357
そして
結果は、、、
JAPAN FINAL 出場決定しました!!!!!!!!
みなさんの応援や、サポートのおかげですクラッカー
JAPAN FINALで日本一になるとベルリンである世界大会に出場できますアップ
ここまできたら日本一を目指して本気で頑張っていきます!!!!
最後に代々木競技場をでたら夕日がめちゃめちゃキレイでとても幸せな1日でした虹虹
o0480064113373066329
今日からまたLikoで元気に営業してます晴れ晴れ
お知らせひらめき電球ひらめき電球
いまならLikoのインスタ、ツイッターをフォローしてくださったかたは、新規30%割引、既存のお客様10%割引させていただきます音譜音譜
クローバーMARIS Likoクローバー
クローバースタイリストクローバー
☎️0334027880☎️