BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年7月24日

夏のオススメアイテム♡かなみ

こんにちわLiko 加波(かなみ)です
ヘアショーが終わり、ホッとし、
 
落ち着いた日々が戻ってまいりました
そして、全力で日焼け防止に力を入れ、
 
日傘が手放せない私から
 
オススメのアイテムをご紹介
夏の紫外線から簡単に髪を守るアイテム
その名も『MIEUFA ミーファ』
ドーン
o0480064113374497403
ミーファイメージガールとしては、
 
 
ビジュアルが力不足のところが
 
 
あるかもしれませんが、、、
ミーファは最高
 
紫外線防止のために必要な
 
 
 
SPFやPAがMAX入っています
o0480030013374497443
簡単に説明すると、
 
 
 
ミーファで紫外線から髪の毛を守る事により、
 
カラーやトリートメントも長持ち
枝毛、切れ毛の防止
髪のパサつき防止
そして、
髪だけでなく、頭皮、お肌にも使えます
香りも4種類
(香水変わりにも使えますし、香水つけてる方には無香料タイプもあります)
大人気のマグノリア
o0480082113374497389

みずみずしく透明感ある香りのミュゲ

 

o0480084113374497432

オリエンタルな香りのオリエンタルジャスミン

 

o0480082813374497456

香りが残らない無香料タイプのクリア

 
o0480083913374497414
ご来店の際に、香りをお試しできるので、
 
 
お気軽にお声掛け下さい
そして、お値段が¥1,200-
 
そう!わりとお手軽なんですね
これから夏を思いっきり楽しもうとしてる方、
 
 
これで紫外線の攻撃から逃げましょう
Likoへの道案内はこちら♡
ネットのご予約は、
お電話でのご予約はこちらを
LikoSNS

Twitter➡︎maris_liko
 
Instagram➡︎MARIS.LIKO
 
 
 
かなみSNS

Twitter➡︎

 
instagram➡︎


 
 
 
マリス リコ かなみ