BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年4月20日

マリス渋谷店 アナと雪の女王♡

こんにちは☺︎
渋谷店アシスタントの菅沼です!
先日、渋谷店のスタッフで今話題の
アナと雪の女王を観に行ってきました
o0480048012913633190

フロントのあゆみさんと♡

最近の朝のお掃除の時間と営業後の練習の時間のBGMは
アナの音楽を流していたので
知っている曲が流れる度にあゆみさんと
にやけてました(笑)
そんな中栃木さんは途中で寝ていたらしくあゆみさんとわたしから非難の嵐です(笑)
とーってもおもしろかったです!!
吹き替え版で観たのですが
今度は字幕版で観たいです(*^o^*)
ただ映画の中にラプンツェルが登場すると聞いていたので探していたいたのですが
見つけることができず悔しいです
そのあとはみんなで火鍋をたべにいきました♡♡♡
o0480048012913633217
o0480048012913633200

山手線のうんちくを必死に話す栃木さんとあまり興味がなさそうなあゆみさん(笑)

o0480048012913633209

仲良し♡

アシスタント菅沼でした☺︎
************************************
ご予約は03-6415-7880
24時間受付可能便利なネット予約はこちら
渋谷店