BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年8月15日

シンガポールから帰りました。

こんにちわ
表参道店 小林 です

昨日帰国しました。

滞在中にブログでも書きましたが
今回はお仕事です。

来月には中国にも行きます。
お仕事です。

進行中なのではっきりとは言えないですが
お仕事です 笑

代表 渡辺や黒瀬も
福岡に行ったり、外部のお仕事などで
年内は忙しそうですが
みんないい事、物を得て
お客様にお返ししたいと思います。

でも
でもでも
せっかくシンガポールいったので
もう少しお付き合いくださいね

シンガポールといえば
こちらですね
マリーナベイサンズ
t02200220_0800080013395630354
昼も夜も楽しませてくれます

t02200220_0800080013395630356

プールですよね

t02200220_0800080013395630353

入ってないです。水着もってないし。
何しにいったの?
って周りに言われてます・・

で、食べました

t02200220_0800080013395631073

t02200220_0800080013395631074

ローカルな
チキンライスにラクサ
鬼ウマです

t02200220_0800080013395631077

イタリアンも

t02200220_0800080013395631076

その他、中華も和食も食べたけど
写真わすれました

マーライオンも見た
2つ見た。

t02200220_0800080013395632089

USSは行ってません。水族館に。

t02200220_0800080013395632090

スターウォーズの世界みたいな所

t02200220_0800080013395632088

少し街歩きと
ここぞとばかりにお洒落します。
t02200220_0800080013395645753
代表 渡辺に
シンガポールでそんな格好のやついないよ?
って言われてたけど間違いないです。
ただ暑い思いをしただけです。

雰囲気を満喫したいだけ男です。

お洒落スポットもたくさん
デートで来たらヤバイですね。
そんな相手もいないけどね

t02200220_0800080013395632091

今度はローカルな所と
動物園にいってみたいな。

とても楽しめた出張でした。

今月も頑張りますよ

小林でした

ご予約は 03-3402-7880 ⇦click

 
24時間受付可能

ネット予約

web予約 ⇦click