BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年8月30日

表参道に来たら・・

小林です。

こんにちわ。

髪の毛ネタがないので
書かなくてもいい事だけど
なんとなく書きます。

表参道に来たら
寄ってみてもいーんでないかい?

最近スタッフと行ったお店
そして
お客様も利用しやすいんじゃーないか?
なお店の紹介。

みよた
Likoのすぐ先
蕎麦屋です。
女性一人OK。毎日並んでます。
けどすぐ入れます。

t02200165_0800060013407364706
総合店長 黒瀬は大きいの食べてたよ

t02200293_0800106713407364708

たまな食堂
健康志向なオーガニック女子へ
ランチ時はかなり並んでます。
夜は空いてるよ。

t02200220_0800080013407364707

鶏味座
下町の某老舗、超行列店の
ランチの親子丼なんかより
美味しいです。
ランチのこれしか食べた事ないですけど。

t02200147_0800053313407364704

Bills
思いたったらとりあえず行きます。
誰でも誘います。はい。

t02200220_0800080013407409736


とりあえず
女性でも一人の方が多い店!

マリスの前や帰りに寄れるかな?
ちなみに全部Likoのそばです。

そして小林は
週2でタイ料理食べてます。
t02200220_0800080013407365364

t02200165_0800060013407365365

タイ料理好きな人は声かけてください。

そして昨日はカオマンガイ食べてたよ・・

また近所の事かきますね~

小林でした