BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年9月2日

乃木坂46 LIVE♡かなみ

こんにちわLiko 加波(かなみ)です
9月になりましたね
そう!今年も後4ヶ月
(激早っ)
ぼーっとしてたら、すぐ年末ですよ~
(っていうだけのお知らせ)
話は変わりますが、先日、
 
乃木坂46のLIVEに行ってきました
こんなに大人数で
o0480064013413294649

(この写真で気になるのは、

私の後ろの金原の表情にイラっとするくらい
ぞろぞろと歩いて神宮球場まで
会場に着いたので、とりあえずまた撮るよね
o0480064013413294664

(金原のこの顔!中途半端か!

しかも今度は1番前のポジションGETしてる)
そして、いざ会場の中へ
 
 
途中、私の席は本当にあるのかい?事件もありつつ、
 
 
なんとか席に着いて楽しめました
やはり、男のファンの方が8割くらいはいたでしょうかね
女の子のファンの子を見れば
みんな若い子ちゃんばっかり
(ドンマイ!私!)
そして、
 
 
o0480036013413294684

花火も上がって、最高かよ!

(最近、最高かよ!って言ってる人多いから乗っかってみた)
すごく見やすい席も用意していただいて、
 
本当、最高かよ!
(本当いつもありがとう)
終わった後は、みんなでご飯食べて、
 
乃木坂46の話をすると思いきや、
 
 
結局、仕事の話に流れて解散
(誰だよ!仕事の話始めたの)
(あ、あたしだい
(それだけみんなの事思ってるんだよ~って事で!)
o0480048013413294672
(1番奥のおがちゃんは、チューしたいらしい

(どーした小川。。。)

という事で、
9月もLikoをよろしくお願いします
Likoへの道案内はこちら♡
ネットのご予約は、
お電話でのご予約はこちらを
LikoSNS

Twitter➡︎maris_liko
 
Instagram➡︎MARIS.LIKO
 
 
 
かなみSNS

Twitter➡︎

 
instagram➡︎


 
 
 
マリス リコ かなみ