BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年9月4日

サロントリートメントの違い、、、。

どうも。黒瀬です✋

夏も終わり秋をそろそろ意識する時期にきましたね
そんな今の時期に1番多い悩みは、、、
「夏の紫外線で髪がやられて、毛先がパサパサ、、、どうにもならない」
そう。毎年9月はばっさり切る方も非常に多いです。
確かに痛み切ってしまった髪は切ってしまった方が早い気がしますが、、、(リセットしたい気持ちもわかります!)
ちょっと待ってください!
1度サロンでできる、キュアトリートメントを試してみてください✨
o0480064013415225109
ホームケア用のトリートメントと違い、毛髪内部にしっかりと栄養をとどめて、水分、油分のバランスも整えてくれますよ
トリートメントをして毛先の枝毛の部分だけはカットしていけば、ばっさり切らなくとも、艶とまとまりのある髪になるのでは??
しっかりと担当美容師さんと相談してみてくださいね