BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2014年4月25日

シンガポール研修☆

こんにちは♪
渡辺ですw

 
まずはじめに、海外研修のため3日間お休みをいただき大変ご迷惑をおかけいたしました!

 

今回はシンガポールへリゼル代表帆足と研修に行き、あちらの文化や美容の事を学びに行ってきました!

 

o0480048012918536528

 
まずこちらがシンガポールを代表するホテル。
マリーナベイサンズ☆

 
見ての通り屋上が船になってます(笑)

 

o0480048012918536538

 
屋上はプールになっていて、

 

o0640048012918536544

 
帆足と入っちゃいました(笑)

 

o0480048012918536549

 
そしてマーライオン☆
今回水が出ていなかった。。。

 

д<)

 

o0480048012918536559

 
こちらがガーデン・バイ・ザ・ベイ☆
サンズの裏にある植物園です!

 

夜になると

 

o0480048012918536563

 
こんな感じに光ますw

 

実はこの中にレストランがあり

 

o0480048012918536572

 
IndoChine☆
おしゃれでしたw

 

シンガポールはすごい発展していて、
正直日本の遅れを感じました。

 

見ることで人を喜ばせる環境が整っていて、
まさにエンターテイメントの国。

 

しかしまだまだ発展途上だと思います。
のびしろが見えません!

 

凄いの一言です!
僕らの仕事にも共通するところがいっぱい。

 

まだまだ伝えたい事が沢山なので
改めてブログにてw

 

渡辺

 

らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん

 

ご予約は03-6415-7880でんわ

 

24時間受付可能え゛!
便利なネット予約はこちらスマホ

 

渋谷店

 

表参道店