BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年9月22日

連休だから

こんにちわ
表参道店 小林 です

最近カナミの写真加工で
眉毛を消されるのに
非常に困ってます。
無断でブログにも掲載されます。。
(ちゃんと眉毛ありますからね・・)
t02200220_0480048013429698958


連休に予定がないとカナミが言ってたので
(もちろん僕もありませんが。)
営業後にごはん。

カフェ飯なんて量が少ないだろ?
と思い大量にオーダーしてみました。

死ぬほど食べました。

o0480036013431923435

そして映画鑑賞クラブ
今回は
「ピエロがお前を嘲笑う」
t02120300_0212030013431928386

ユージュアルサスペクツとかみたいな
ナゾナゾ、真実ははなんだ?
最後にしてやられた、騙された系の映画です。

そういうの好きです。

隣に座った方が臭くて
カナミが不機嫌になってました。
臭いのが僕じゃなかった事を願います。

o0480064013431923432

みなさんは連休忙しいですか~?

明日連休最終日
予約に空きがあるので是非!
お待ちしておありますね。


小林でした!!!

ご予約は 03-3402-7880 ⇦click

 
24時間受付可能

ネット予約

web予約 ⇦click