BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年10月15日

きっかけ ヘアショー!

どうも✋黒瀬です。

前記事にもたくさんありますが
先日ヘアショー【きっかけ】がありました!
そして無事終了しました✨
僕はヘアショーの合間に少し
撮影をさせていただきました
o0480036013454084520
ステージで撮ると思いきや、、、
o0480032013454084509
ステージ脇にある壁で(笑)
o0480032013454084501

今まさに撮影中

ステージのプロジェクターにリアルタイムに
写しだされます✨
たくさんの方々の前での撮影
しかも時間は限られているので
とても集中して緊張感もありましたが
最高に楽しかったです
o0480048013454084524
こんな感じ
モデルの星屋莉央ちゃん、カメラマンのジャッキーさんに感謝✨✨
o0480048013454084516
昨年もださせていただきましたが
自分自身が美容師になった ”きっかけ”
お客様と出会えた ”きっかけ”
を思い出させてくれる
そして
たくさんの方達と出会える”きっかけ”
さらなる高みへと努力する”きっかけ”
を与えてくれた
そんなステキなヘアショーでした✨✨