BLOG
ブログ

MARIS GROUP Amebaブログはこちら
2015年10月15日

アースカフェ☆

どうも✋最近断食して3kgやせました

黒瀬です 。

今日は朝に打ち合わせがあり
o0480043313454401598

MARISのとなりのアースカフェへ

o0480036913454401605
o0480055513454401647

逆光でした(笑)

なに頼むかって??
当たり前だけど身体によさそうな、、、
これを2人で飲みました↓
o0480064113454401640

とにかく身体に良いアジ(笑)

間違いなくデトックスされそうな、、、
野菜と果物がたくさん詰まったジュース✨
健康志向な2人にはぴったりです
名前は、、、たしか〇〇スムージーです
なんだか、頭がすっきりしていい打合わせになりました(笑)
美は1日にしてならず!
健康と髪の知識なら僕らにおまかせください❗️
よろしければフォローお願いします↓↓
ご予約はこちらから↓↓
WEB予約